忙しくても靴磨きでストレス解消v(。・ω・。)ィェィ♪ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはカナヘイうさぎ さくらです~桜

 

先週末の金曜日には

一週間の疲れが溜まり

グッタリとしていたわりに・・・滝汗

この土日(21日、22日)は

いろいろと溜め込んでいたことを

一挙に終わらせることができて

スッキリとした気分です(●´ω`●)ゞ

 

まずは昨日のこと・・・

注意コチラは溜め込んでいたわけではなく

以前から、計画していたことなのです。

義父母(夫の両親)とディナーに行き( ^ω^)・・・

家庭的な雰囲気のお店で会席料理を

いただきましたニコニコ

1月は義父のお誕生日ということもあり

そして、義母には、いつも、美味しいご飯を

作ってもらっているので、せめてもの恩返しに・・・

ということで、お支払いは私たちじゃなくてタラー

夫もちとさせていただきました口笛

すると・・・

帰り際、お店の方(女将さん?)に

素敵な旦那様ですね。

私も息子が大きくなったら

こんなふうに家族で会食

できたらいいなと思いました。。。と

とても温かいお言葉をいただき

義母も私もほっこりした

気持ちになりました(〃∇〃)

何より!!義母が

とても嬉しそうにしていたので

その義母の姿を見るにつけ

私まで嬉しい気持ちになりました。

 

さてお話は変わりますが・・・コチラは下矢印

植物を育てるのが

大好きな義父へのプレゼントですルンルン

昨年はシイタケ農園&エリンギだったけど

今年は奮発してきくらげ農園も

プレゼントしました(●´ω`●)ゞ

 

さて!ここからが

溜め込んでいたこと&本日の出来事です滝汗滝汗滝汗

 

溜め込んでいたこと第一弾!?

茶々丸@ワカケホンセイインコの撮影です。

鳥さん用ペレットのパッケージにちょこっと載せて

いただけるかも・・・というお話をいただき

全身が写っている写真を撮影しました。

コチラは下矢印尾羽が写っていないのでボツ画像だけど

可愛いラブラブから(と思っているので)UPさせていただきます。

 

第2弾として・・・(←大げさ滝汗

目玉ちゃん@ヒメダカの水替えをしました。

上矢印以前、餌メダカとして販売されていたヒメダカで

ただ今独身生活を満喫中~~びっくり

3日くらい前から水替えをしたくて仕方なかったんですガーン

 

そして、第3弾は

〇@ヨウムの通院のため

鳥さん専門クリニックに

レッツラゴー走る人走る人走る人しました。

 

この後も・・・

溜め込んでいた家事やら所用やらを

かたづけ、気づけばタラー

あっという間に夕方になっておりましたΣ(゚д゚;)

 

そのようなわけで

気持ち的には

(´・ω・`)しょぼんぬガーン

でしたが

私には

まだまだやらねばならないことが

たくさんありましたチーン

 

それはビックリマークビックリマーク

きのこ栽培キッドの準備

上矢印つい、うっかりちゃっかりサッ

義父のプレゼントに紛れて

我が家の分まで

購入しちゃいましたよ滝汗

靴磨き

でございます笑い泣き

 

ちなみに我が家の

今年のきのこ栽培キッドですが

しいたけ

きくらげ

ぶなしめじ

3種類にチャレンジです気合いピスケ

グリーンハートしいたけ&きくらげグリーンハート

イエローハートぶなしめじイエローハート

今年もたくさん収穫できるといいなあ爆  笑

とりあえず

来週末の夕食は

きのこたっぷりお鍋になることを

期待しています(笑)

 

そして

忙しい一日の最後を締めくくるのは

ラナパーを使っての

靴磨き(*`▽´*)ウヒョヒョ

です照れ

病気をしてから特に

たくさんのものを持つよりも

自分にとって

たった一つの物を大切にしよう!

と思うようになった私・・・

今更だけどタラー

以前よりも真剣に自分の持ち物の

お手入れをするようになりました(;^ω^A

そして

本日気づきましたが・・・

靴を磨いているときは無心になれるので

それに伴い

ストレス解消もできているような・・・

気がしていますv(^-^)v

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ