初夢&術後1年8か月。。。(´・ω・`) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

新年あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします(・∀・)

昨年、ミステリーツアーにて購入した寿こんぶ猿ですドキドキ

お水やお湯につけると一挙におさるさんに大変身するんです。


さて、いよいよ、2016年が始まりましたクラッカークラッカークラッカー

今年も笑顔・感動・感謝の多い素晴らしい1年が送れるといいなあと思います。

上記のように思いつつ・・・

今年も初詣に行き、自分の運勢が

八方塞(w_-;

ということを知り、よせばいいのにおみくじを引いて

す・え・き・ちo(TωT )

が出た私です。。。

新年早々、どーなってんの!!神社の中心で叫びたくなりました叫び


そして、初夢だけは、ぜっーたいビックリマーク

一富士二鷹三茄子

をみたいと思っていましたが・・・またもや叫び

トイレの夢しか見れなかったーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

初夢までトイレの夢なんて。。。ガーン

かなりブルーな気分になりました。


そんなこんなで迎えた、本日(1月2日)は夫の実家や、日頃お世話になっている方たちのところへ、新年のご挨拶にうかがいました。

その帰りのこと、初夢で見ることのできなかった美しい富士山がグッド!

この光景を

夢で見たことにしちゃおう~~ドキドキ

と思いつつパチリしました(●´ω`●)ゞ


さらにビックリマークフラフラ~と立ち寄ったお店に、もはや

私仕様といっても

過言ではないような商品チョキ

が陳列されておりました(笑)


コンゴウインコクッション&インコ歯ブラシホルダー恋の矢です。

もちろん、購入いたしました~~ヘ(゚∀゚*)ノ



さて、元日の昨日(1月1日)は術後1年8か月記念日でもありました。

とはいえ、3か月ごとの定期健診を1月6日(水)に控えているので、単に、1年8か月が経過しただけともいいますが、それでも、現時点で以前と同じような生活を送ることができているのは、本当にありがたいです。

黄色い花術後1年8か月を迎えた私の体調を書かせていただきます黄色い花

1排尿しづらい時が1か月に数回ありますが、むしろ現在は、排尿コントロールがしづらいことのほうが気になっています(ストレス等に影響されている気がします)

2首痛が悪化しています(←理由は分かりません)

3ひどい腹痛が1か月に3~4回ほどありました。(相変わらず明け方ですあせる

4ホトフラは一度もありませんでしたチョキ←寒くなってきたからはてなマーク

5手首・足首、関節の腫れ&痛みあり←前月と変わらずドクロ

6太もも&ふくらはぎの浮腫みや痛みあり←前月と変わらずドクロ

7太りやすい(というか太り続けてます叫び

8エストラーナテープを貼ると皮膚が赤く腫れます叫び←だんだんとひどくなってきているので、6日の受診時に相談してみます(;´▽`A``


確実に術後後遺症が改善されているような気もしますが、同時に、術前同様の慌ただしい生活に戻っているため、身体や精神力が追い付いていないように感じることもしばしばあります。

そういう意味でも、今年は、本気でライフスタイルを変えていかなければ・・・と思う今日この頃ですあせる


最後に。。。

2016年の目標です!!

宝石緑乗馬の練習をする←いきなり流鏑馬は難しそうだから~~あせる

宝石赤粛々(←ココ重要です)とバードトレーナーに必要な知識を習得する。

宝石緑せ・つ・や・くする~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

宝石赤誰かにプレゼントできるくらいの(出来栄えの)チョークアート作品を描く←誰も欲しくないとは思いますけど・・・(((( ;°Д°))))

宝石緑しらこたん&〇&キョロモチーフのチョークアート作品を描く。

宝石赤外国語を習得する( ̄_ ̄ i)

宝石緑健康的な方法で、あと5キロ痩せる( ´艸`)←筋力もつける。

宝石赤仕事も頑張るつもり~~(≧▽≦)


2016年は、上記8つの目標に向かって頑張るつもりです!!



リボン最後までお読みいただき、ありがとうございましたリボン