ちょっとひと息。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

フランス映画祭の感想、やっと5作まで行きました。後、8作品あるのよ~(o゚▽゚)o 頑張らねば…。

それにしても、今年のラインナップは、良かったな~。ラブコメからアクション、サスペンスまで、色々楽しめて、満足して、燃え尽きました…。(*'▽'*)きっと、日本公開される作品が多いと思いますよ。

他の映画の感想もアップしたいけど、とりあえず、映画祭をどんどんアップしなきゃね。

映画祭で仕事をさぼってて、今日、行ってみたら、溜まってるのなんのって、私を殺す気かぁ~!!って叫びそうになったけど、遊んでたから文句も言えず…。でも、明日にはナンとか片付けて、また遊び回ろうと企んでいる私でした~。(*^o^*)

では、明日もお楽しみに~ヾ(≧∇≦)