「バイオハザードⅣ アフターライフ」 ジャパンプレミアのレポート(*^。^*) | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

「バイオハザードⅣ アフターライフ」のジャパンプレミアレポートです~音譜


今回は、レッドカーペットも参加したんです。もう、体力が続かないのでレッドは辞めたかったんだけど、つい、感染Tシャツ欲しさに参加してしまいました。(^_^;)

ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-バイオG

こんな舞台でレッドカーペットでした。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-バイオC

そして、レッドカーペットを歩いた4人が舞台へ・・・。

4人の感想は、明日のワイドショーや映画サイトの記事を読んでくださいね。

ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-バイオE

ステキなミラさん。とっても明るい人でした。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-バイオF

アリさんは、12月に出産予定だそうです。
今は、映画よりふっくらした感じです。

ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-バイオA

二人とも色っぽいですね~。同姓ながら惹かれます。

ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-バイオB

今回の一番の目的のマイケルもといクリス=ウェントワースさんです。

優しそうでしょ~。ステキ~!!


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-バイオD

レッドカーペットの最後で、空から金のテープが舞って、驚いているところです。


この後、試写会会場にも3人が挨拶に来てくださいました。

そして、なななんと、ミラとウェントワースが一緒に試写を観たんですよ。日本人の反応が観たかったのか、設備の良い六本木の3D劇場で観たかったのか判りませんが、映画に出ている人が、一緒に観ているというだけで、すごくしあわせな気持ちになりました。


映画が終わって、ミラさんが、ありがとうって挨拶してくれました。本当に優しい方です。

映画、凄かったので、もう一度、3Dで観たいなぁ・・・。


ブログランキング