「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」 お腹を抱えて笑いました。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の試写会に行ってきました。ビール

昼の試写で、イベント付きだったんですよ。楽しかったなぁ。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-hanngu5

試写会の後に、六本木のカフェでビールやワインを飲みながら、山本譲二さんを招いてのトークショーでした。山本さん、面白いですねー。もう、出てきた時点で、既に酔っていて、笑えるんですよ。お話も上手いし、なんと、7月に発売の新曲をアカペラで少し歌ってくださいました。あまりの声の良さと上手さに驚きです。こんな言い方をすると失礼かも知れませんが、私、本当に演歌って聴いたことが無くて、生で演歌を聴いたのは、初めてだと思うんです。感動でした。これからは、カラオケで主人が演歌を歌っても、ガマンしてあげようと思います。(笑)


とりあえず、ストーリーは、

結婚を控えた花婿のために男友達が集まってハメを外すバチェラー・パーティー。2日後の本番を前にしたダグは、親友のフィル、スチュ、そして婚約者の弟のアランとラスベガスへ向かう。高級ホテルのペントハウスを借り、乾杯後に街へ繰り出したはずだが…。翌朝、部屋でひどい二日酔いで目を覚ました友人たち。部屋は荒れ放題、ダグは失踪、そしてなぜかクローゼットに赤ん坊、バスルームにはトラが!?いったい昨夜、何が起きたのか?

というお話です。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ハング1

これ、どうして直ぐ日本公開してくれなかったんだろう。こんなに面白いのに・・・。はっきり言って、最高ですよ。このバカさ加減が。久しぶりに、超笑える作品だと思います。こんなに映画を観ながら、大笑いしてしまったの、久しぶりだよなぁ。だれでも、お酒を飲んでの失敗ってあるでしょ。その究極ですよ、この作品。

舞台がラスベガスなんですけど、これがまた、良いんだなぁ。ラスベガスに行ったことある方は、超楽しめます。私は、2度ほど友達と行ったのですが、シーザースパレスのバイキングが有名で、食べに行きました。そのシーザースパレスのスイートで目が覚めると大変な事になっているんですが、これCMにもなってるでしょ。トラと子供とニワトリがいて、凄いことになってます。ここで既に笑えるんですが、これは最初の一歩で、どんどん笑いはヒートアップしていくの。

ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ハング3

花嫁の弟も、このバチュラーパーティに参加するんだけど、彼が一番笑えるんですよ~。デブで変態なんだけど、いきなり頭が良くなっちゃったりと、大活躍。好きだなぁ、彼の変態部分・・・。他の3人も、それぞれ、めちゃくちゃで、もー、この面白さを言葉で伝えられません。

ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ハング2

日本公開に署名した方の気持ちわかります。何度も言うけど、どうして直ぐに公開しなかったの?あまりにも下品だから?でも、大人が観る分には、全然問題ないでしょ。これ、公開になって、本当に良かった。

もー、感想も何も、この面白さは、言葉では伝えられないので、ぜひぜひ、劇場に観に行ってください。この映画を観て、大いに笑ってきてください。誰もがお腹を抱えて笑えると思いますよ。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ハング4

注意ですが、エンディングも必ず観てくださいね。隠されていた彼らの行動がわかります。エンディングが最高です。デブちんのオシリを観てきてね。カメ

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い@ぴあ映画生活

ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い - goo 映画
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い - goo 映画

「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の映画詳細、映画館情報はこちら >>


ブログランキング