【ブログネタ】 お金があれば、もっと幸せになれると思う。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

お金があれば、幸せになれる? ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中
本文はここから
このネタは、結構、難しいですよねー。お金があるだけじゃ幸せにはなれないけど、お金が無いと、幸せでは無いと思う。どんなに幸せでも、お金があったほうが、もっと幸せだと思う。
でしょ~。

お金って、大切ですよね。生きていくのに、どうしても必要なものだと思います。お金が無くても、しあわせに生きているって言う人がいるけど、偽善者?って思います。だって、食べるものが無い、暮らす場所がない、着る物が無いって、しあわせじゃないよね。

でもね、どこまでも欲を出して、お金を独り占めしようとするのは、卑しいというか、下品だと思います。人を騙して儲けようとしたり、人から奪うのは、もう、幸せとかそういう以前に、人間として認めたくないですね。自分の欲で人が苦しむって、ダメでしょ。それ、幸せじゃないよ。

All About 「子育て・教育のお金」“お金持ち”になる4つの方法
All About 「恋愛」美人が破滅男に惚れてしまうのは、なぜ?