【ブログネタ】ネットショップの洋服です~!! | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

3Dで見たいもの ブログネタ:3Dで見たいもの 参加中
本文はここから

ネットショップの洋服が3Dで見れるといいなー。だって、表と裏の写真だけだと、人が着たら、どんな風にシワが出るかとか、バランスはどうかとかが判らないでしょ。洋服が3Dで見れて、出来れば、自分のデータ写真を入れておいて、自分の3Dに着せてみるの。で、360度見れれば、これなら自分に似合うかなーとか、ピッタリかなーとか、髪形に合うかなとか判るでしょ。

私なんて、買い物に行って、いいなーって思っても、サイズが無いことが多いんです。5号サイズとか00号なので、買えるメーカーも限定されちゃいます。わざわざ色々周っても、結局、買えなかったりってこともあって、自分の家で試着も出来て、サイズも取り寄せてもらって、届けてもらえるなら、そんな楽なこと無いよね~。 私のお友達で、サイズが大きくて、洋服を見に行くのが恥ずかしいとかいう子もいて、こういう子も、家で試着出来たら、かわいいデザインの服も色々探せていいよねー。

ネットショッピング、3Dになったら、すごく売れると思うんだけどなー。食べ物だって、3Dで見れたら、思わず買っちゃうこともあると思うんだけど・・・。ま、でも、食べ物より、ファッションですよねー。店員に気を使わないで、幾らでも試着出来て、洋服も汚しちゃう心配も無くて、自分に合ったサイズの物が買えるなら、どんどん売れるとおもうんだけどー。

だからだから、早く、ネットショップも3Dの時代に突入して欲しい~。ワンピース