スウィートポテトパイ | 開けくまの扉

開けくまの扉

好きな扉を開けてお楽しみ下さい

ワンスの後は小腹が空いたのでスウィートハートカフェへ。
{D59336DE-5B7F-4C84-B58E-429E9EE5A561}

実はここへ入るのは初めてでした。

可愛くて美味しそうなパンが並んでいる店内。
わたしが買ったのはスウィートポテトパイ(¥250)です。
{A5FCA43F-28EA-434A-8F08-6B31B674C808}

せっかくならミッキーシェイプのパンを…と思ったけど、スウィートポテト大好きなのでコレ!うん、美味しかったー!ごちそうさまでした。

{50873AD7-3E40-4FB4-BE3F-ACB2D1D8D425}

そしていよいよアウトです。
1日とっても楽しかったです❤︎あっという間だったなぁ。ディズニーイースターは大好きなイベントです♩お花で彩られたパークの雰囲気が大好き!うさたまも可愛くて楽しかった!ルアウも楽しかった!!(о´∀`о)


次は秋にインしようと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"







番外編




ここからはディズニー関係ない話(о´∀`о)
今日は以前から行きたかった岩盤浴に初めて行ってきました(*´-`)疲れた身体が癒されて気分もスッキリ!気持ちが良かったのでたまに行きたいなぁと思いました。

{E37C76FA-71E3-4C2E-84AA-12091748B063}
帰る前に食べたアサイーボウルが美味しかったです❤︎