久々のラスゲス&キャストさんの花道 | 開けくまの扉

開けくまの扉

好きな扉を開けてお楽しみ下さい

{0B534878-8101-4B37-A7D3-C72ACC0B1B62}
やっぱり最後はミッキーに会って帰りたい!1日楽しかったこと伝えました。ゆっくり話を聞いてくれて紳士だったのと元気いっぱいで、とっても楽しい時間でした!

フォトキーはないんですが…ハグしてくれた時にミッキーの足が高くピョーンって上がってるのがたまらなく可愛かったなぁ(о´∀`о)

秋になったらまた来るねって話したら荷物の所まで来てくれて、そしたら鏡越しのミッキーが見えて、自分もすごいニコニコしててうわぁ!幸せ!って思いました!


ミトミでたらEパレやってたから遠くから眺めてその後ワンス観ました。立って待つの辛かったーww途中雨も降ってきたなぁ。でもとっても綺麗でした。

{61CBD971-335A-480D-B1E5-8616254E6A16}

ワンスは終わった後も綺麗だから動画撮りました(*´-`)雨降ってるし風の音も入っちゃってたけど、まぁいっか(笑)それも思い出w

{F5073D16-1261-4BCD-92C0-D5522B04C600}

ワンスの後キャストさん達が花道作ってました!初めて見ました、すごーい!綺麗でした。



え…ひとりだし無理かも…って思ったけど通っちゃった!!w