開けくまの扉

好きな扉を開けてお楽しみ下さい


テーマ:
ワンスの後は小腹が空いたのでスウィートハートカフェへ。
{D59336DE-5B7F-4C84-B58E-429E9EE5A561}

実はここへ入るのは初めてでした。

可愛くて美味しそうなパンが並んでいる店内。
わたしが買ったのはスウィートポテトパイ(¥250)です。
{A5FCA43F-28EA-434A-8F08-6B31B674C808}

せっかくならミッキーシェイプのパンを…と思ったけど、スウィートポテト大好きなのでコレ!うん、美味しかったー!ごちそうさまでした。

{50873AD7-3E40-4FB4-BE3F-ACB2D1D8D425}

そしていよいよアウトです。
1日とっても楽しかったです❤︎あっという間だったなぁ。ディズニーイースターは大好きなイベントです♩お花で彩られたパークの雰囲気が大好き!うさたまも可愛くて楽しかった!ルアウも楽しかった!!(о´∀`о)


次は秋にインしようと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"







番外編




ここからはディズニー関係ない話(о´∀`о)
今日は以前から行きたかった岩盤浴に初めて行ってきました(*´-`)疲れた身体が癒されて気分もスッキリ!気持ちが良かったのでたまに行きたいなぁと思いました。

{E37C76FA-71E3-4C2E-84AA-12091748B063}
帰る前に食べたアサイーボウルが美味しかったです❤︎
AD
いいね!した人

テーマ:
{0B534878-8101-4B37-A7D3-C72ACC0B1B62}
やっぱり最後はミッキーに会って帰りたい!1日楽しかったこと伝えました。ゆっくり話を聞いてくれて紳士だったのと元気いっぱいで、とっても楽しい時間でした!

フォトキーはないんですが…ハグしてくれた時にミッキーの足が高くピョーンって上がってるのがたまらなく可愛かったなぁ(о´∀`о)

秋になったらまた来るねって話したら荷物の所まで来てくれて、そしたら鏡越しのミッキーが見えて、自分もすごいニコニコしててうわぁ!幸せ!って思いました!


ミトミでたらEパレやってたから遠くから眺めてその後ワンス観ました。立って待つの辛かったーww途中雨も降ってきたなぁ。でもとっても綺麗でした。

{61CBD971-335A-480D-B1E5-8616254E6A16}

ワンスは終わった後も綺麗だから動画撮りました(*´-`)雨降ってるし風の音も入っちゃってたけど、まぁいっか(笑)それも思い出w

{F5073D16-1261-4BCD-92C0-D5522B04C600}

ワンスの後キャストさん達が花道作ってました!初めて見ました、すごーい!綺麗でした。



え…ひとりだし無理かも…って思ったけど通っちゃった!!w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ずっとプーさん一家のぬいぐるみ買おうか迷ってて、今回も結局は買わなかったんですけど一応!のぞきに行ったら…この子見てつい吹き出しちゃいました。

. あーうめぇ…ゴクゴク🍯

A post shared by yuki❄︎ (@kumanotobira) on





すごいハチミツ飲むじゃんw

{FAA39927-21E6-4D37-9BFC-C625E7CDD1EC}

ズラーッとプーさんのぬいぐるみ並んでる中この子だけハチミツに夢中で

{318939BF-45DC-4E1B-A0D2-8DCCFC0A2D3D}

可愛すぎてたまらなかったです…

{16618BAC-7DD2-4728-A15C-8711350C862E}

あとなんでも相談に乗ってくれそうなプーさんにも出会いました(о´∀`о)かわゆい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。