Maison Landemaine | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちはあかはな

パンの中ではバゲットが一番大好きです。
放っておくと、1本でも食べられちゃうくらいの勢いで好き。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ハート(赤)磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB
いいね!をお願いしますはっぱ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あちこちのバゲットをいただいたのですが、最近はこちらのものにはまっています

Maison Landemaine左クリック

パリには何店舗もあるとっても人気のあるパン屋さんで、最近、日本に初出店♪
前にTVで見たときから、次にパリに行くときは絶対に行こう!
と決めていたお店でした。
そんな時、嬉しい日本出店のお知らせ。

行くしかない!!!

お仕事帰りなので、18時過ぎだったのでパンはほとんどなかったのですが・・・
私のお目当てのバゲットはありました♪

こちらはフランス産の醗酵バターを使ったクロワッサンがとっても人気のようですが、
私はやっぱりバゲットです♡

幸せ~♪

おうちに帰って早速そのままパクりフランスパン
うま♡

外はカリカリ、中はもーっちりでしたハート

何にもつけずに、これだけで美味しい!

ゆっくりかみしめたら、シンプルな小麦の美味しさを感じられる1本でした♪

奥ではシェフたちがミーティング中でした^^
次は別のパンも試してみよ♪

初めてのレシピ本が発売中です♪
子どもの身長がぐんぐん伸びるおいしいレシピ150 (子どもの食事シリーズ)/主婦の友社

¥1,512
Amazon.co.jp
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ハート(赤)磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB

ハート(緑)良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓
左クリック


ハート(橙)おいしいお出汁の商品開発にもちょっぴり関わらせていただきました♪

詳しくはコチラ左クリック


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*