【レシピ公開】ごはんだもん!元気だもん! | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちはあかはな

朝はごはん食べたさに早く目が覚める磯村です。
はい。食いしん坊♡

皆さん、朝ごはんはきちんと食べていますか??

1日の始まりに体にエンジンをかけるためにも、朝ごはんはしっかりと食べましょ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ハート(赤)磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB
いいね!をお願いしますはっぱ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、毎月担当させていただいているダノン健康栄養財団さまの「朝食時短レシピ」3月分左クリックが公開となりました!

検索機能も付いているので、気になったワードで簡単にレシピを探すことができます♪

今回のテーマは「豆腐」です。
冷奴やお味噌汁の具としてはもちろん、色んな使い方ができる日本の伝統食材。

良質な植物性のたんぱく質もしっかり含まれます。
そして、実は木綿豆腐は牛乳に匹敵するほどのカルシウムを含みます。

お肉やお魚、お野菜と合わせて美味しくヘルシーな朝食を食べてくださいね。

初めてのレシピ本が発売中です♪
子どもの身長がぐんぐん伸びるおいしいレシピ150 (子どもの食事シリーズ)/主婦の友社

¥1,512
Amazon.co.jp
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ハート(赤)磯村優貴恵 公式FacebookページはコチラFB

ハート(緑)良かったら、こちらのページにも遊びに来てください。
レシピをたくさん載せています↓↓
左クリック


ハート(橙)おいしいお出汁の商品開発にもちょっぴり関わらせていただきました♪

詳しくはコチラ左クリック


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*