【記事公開】ぐるなびさま 管理栄養士が選ぶココロとカラダにやさしいメニュー | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

ただおいしいお店が載っているだけではありません!

ぐるなび左クリックさんのサイト
「管理栄養士が選ぶココロとカラダにやさしいメニュー」左クリックにて
自由が丘のダイニングバー「SAKABA SOU」さんを取材し、
記事を書かせていただきました。
SAKABA SOUさんの詳細はコチラ左クリック


美味しいお店が増えて外食が楽しいものですが、やっぱり気になるのが健康とのつながり。

★上手なメニュー選びのコツは?
★バランスのよい食事って外食でもできるの??


そんなお悩みをお持ちの方にもきっと楽しんで見ていただけると思います。

現在までに6名の管理栄養士さんの取材記事が掲載されています。

ぜひ!ご覧くださいね^^

「管理栄養士が選ぶココロとカラダにやさしいメニュー」左クリック