【TV出演お知らせ】サンバリュ 「専門家100人が出した答え」 | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

おはようございますクロネコちゃん

今日もやっぱり「暑いですね~」から始まりました花

暑くってもこんなに元気に毎日過ごしているのは、ごはんをもりもり食べているから!
これには自信ありです。

さて、本日はお知らせです。

本日、07月27日(日)13:15~14:15日本テレビにて放送の

サンバリュ 「専門家100人が出した答え」

にコメント出演させていただきます。

こちらの番組詳細↓
-----------------------------------------------------------------------------------------
専門家100人に、普段気になっている「あんなこと」「こんなこと」を聞いてみた!
セカンドオピニオンならぬ100のオピニオン!

誰もが気になる「炭水化物ダイエット」
果たして有効?有効でない?

この冬のボーナスは上がる?上がらない?

我々が普段口にするものでがんにつながる可能性あるモノって一体!?

無理を承知でその道のプロにアンケート!専門家の意見、果たしてその結果は!!新感覚情報ドキュバラエティ!

-----------------------------------------------------------------------------------------

ボーナス上がるの!?いいなぁ・・・

ではなく!

私は話題の「炭水化物ダイエット」にてちょこっとお話させていただきました。

炭水化物ダイエットって有効?有効でない?

私の意見は果たして!?

答えは番組で♪

お時間のある方、ご覧いただけたらうれしいです。