【レシピ】熱中症と塩レモンのレシピ | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

おはようございます。
暑さについていけるか心配な磯村です。。。

クーラーが苦手・・・といいつつも、
電車内やスーパー、デパート、お仕事先の室内・・・
どこも結構クーラーがきつい( ;∀;)

知らず知らずのうちに、クーラーになれてしまっているせいか、
外の気温がぐーっと上がると体がついていけるか心配なんですー@zibun

と、いうのも、熱中症にかかりやすい原因の一つに、「身体が暑さになれていない」ということが挙げられるのです!
皆さんも、急に暑い中頑張りすぎちゃだめですよ。

徐々に慣れて夏本番を楽しみましょーあかはな

さて、そんなお天気の日に食べたいレシピをUPしました!

ミニトマトの塩レモンマリネ

ミニトマトの塩レモンマリネ

by 磯村優貴恵

調理時間:15分
Comment

大好きな塩レモンとミニトマトの組み合わせ!夏にぴったりのひんやりとした1品です。



もう、さっぱり!

塩レモンには
★熱中症予防に必要な塩分。
★疲労回復に役立つクエン酸。

が入っています。
トマトのリコピンで抗酸化作用もプラス( *´艸`)

うん、オススメです^^

ぜひお試しくださいねビックリ

そのほかにも、こちらにレシピをたくさん載せています。
ちらり、のぞいてくださいませ~左クリック


http://www.oceans-nadia.com/profile/detail.php?search_customer_id=39左クリック
↑なぜかリンクが出来ず・・・
すみませぬー・・・。

読者登録してね