【レシピ】パインとバナナのグリーンスムージー | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちは!

じわじわ~っと暑くなってきましたねぇ・・・。
夏生まれの私は、夏が大好き!
でも、やっぱり暑いもんはあつい。

そんな時におすすめのレシピを公開しました!!

パイナップルとバナナのグリーンスムージー

パイナップルとバナナのグリーンスムージー

by 磯村優貴恵

調理時間:5分
Comment

飲みやすいシンプルなグリーンスムージーです。酸味と甘味に加えて色味がきれい♪



ポイントは凍らせたパイナップル!

パイナップルって1個買ってもなかなか使い切れないですよね。。。
そんな時は、一口大にカットして冷凍するのがおすすめ!

小松菜もパイナップルと組み合わせるととっても飲みやすいですよ☆
野菜と果物がお手軽に摂れるスムージー、皆さんもぜひお試しくださいね^^

みわくのコーン ゴールドラッシュアイディアレシピ大募集!
↑合わせて、こちらのコーナーもぜひ!
おいしいレシピがたくさん載ってますよ~(*^^)