ゴールドラッシュ!! | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

今日は暑くなるそうで。。。


こんな時こそきちんと食べないと!

じゃん!



これは
『ゴールドラッシュ』
という品種のとうもろこしです。
(なぜか画像が縦にならない・・・。)

その名の通り、黄金色の粒が本当にきれい!
そして生で食べたらめーっちゃ甘かったです!(←茹でるの待ってられなかったのです。はい、食いしん坊。)

とうもろこしにはビタミンB群が含まれているから、代謝アップの強い味方!

さて、どんなお料理にしようかな♪



色々な料理家さんの素敵なレシピが綺麗な写真付きでたくさんみられますよん♪
↓↓
みわくのコーン ゴールドラッシュアイディアレシピ大募集!