安い物で大丈夫!!!ハニーバルサミコソース | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちはあかはな

昨日のレシピの中にあった「ハニーバルサミコ」の作り方、教えちゃいます!
バルサミコ酢って美味しいのは高いんですよね・・・。
でも大丈夫!
簡単で安いバルサミコ酢が美味しいソースに大変身♪

個人的にはバニラアイスにかけて食べるものだいすき!

ハニーバルサミコ

ハニーバルサミコ



料理名:ハニーバルサミコ

作者:磯村優貴恵


■材料(大人数!)

バルサミコ酢(安いものでOK) / 200cc

赤ワイン / 大さじ2

はちみつ / 大さじ3

醤油 / 小さじ2



■レシピ紹介

安いバルサミコ酢でも簡単でおいしいソースに大変身です♪
サラダに!お肉に!お魚に!カレーのかくし味に!使い方は十人十色です♪


詳細をタベラッテで見る

ぜひ、お試しくださいね☆