第五回・スリーピングビューティーコンテスト | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちはあかはな

先日は未来のバレリーナ・バレエ王子のためにちょこっとトークショーを行ってきました!

第五回・スリーピングビューティーコンテストバレリーナ
http://www.boundpro.com/120602sp.html


〈特別講演〉『バレエ上達のための栄養学~効果的な水分補給の秘密~』


普段飲んでいるジュースに含まれるお砂糖の量や、

日常生活で忘れがちな水分補給のタイミングなどを中心に

資料を作って皆さんと表などを見ながらお伝えしました!




この大会では、小学生1年生から21歳までの皆さんが、大きな舞台で堂々と、キラキラと踊っている姿にとっても勇気づけられましたリトルバレリーナ


意外と知らない砂糖の量。



そして食品添加物の落とし穴・・・。



これからいや~な梅雨。

そしてあつ~い夏。

上手に水分補給しましょうね♫


バレエを頑張る皆さんがこれからももっともっとキラキラと踊り続けられるように
かげながら応援しております♪

ペタしてね 読者登録してね