季節の感じ方 | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんにちはあかはな
今日は春の香りがする1日ですねにこ

家の近くはこんな感じ☆


梅が咲いていると、つい、クンクン香りを嗅ぎに近寄っていっちゃいます。

なんとも言えない上品な香り好

こっちも♪



植物や食べ物で季節を感じられるなんて、本当に幸せなことですよね!

これからも、この感覚を大事に毎日を過ごしたいなあ~♪

もうすぐ私の大好きなお豆の季節枝豆
食卓が爽やかな色に囲まれる季節カラフルゼリー

春らしいレシピもアップ出来るように頑張ります♪


ペタしてね 読者登録してね