今年も…! | 一緒に食べよ☆Yukierecipe

一緒に食べよ☆Yukierecipe

生きていくためには必要不可欠なごはん♪

そのごはんを

ちょっとだけ豪華にしたら・・・
ちょっとだけおしゃれにしたら・・・
ちょっとだけ・・・

毎日のごはんを楽しくおいしくするため。
そこからは「美」を生みだせるはず☆

そんな思いをこめて☆

こんばんは~あかはな
毎年、この時期になると我が家では収穫出来るものがありますこれ↓


その名も『ジューンベリー』です!
ブルーベリーのような肉質にちょっぴりラズベリーの酸味を合わせたような美味しいやつですうしし!マルキラ☆

今年は今までで一番収穫量が多い予感クロネコちゃん♪

もう少したまったら、ジャムを作りますル・クルーゼ・マルキラ☆

綺麗な真っ赤なジャムマルキラ☆
早く作りたいなぁ・うしし!・
Android携帯からの投稿