今年も終わります。 | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日は1日雨・・・雨


でも、予定していた掃除も終わり、後は息子の帰りを待つのみです。



息子ちゃんは今日も朝8時半に出かけて行きました。

塾に缶詰めで、夕方6時まで・・・


その帰りを待って実家へ帰ります車



明日は1日お節つくりで終わってしまうので、ブログの更新もこれが最後になると思います。


訪問してくださった皆様。

今年1年ありがとうございました。


来年には主人も日本に戻ってくると思うし(勝手に思ってるだけだけど・・・)

息子も高校生になるので、また新しい生活が始まります。


来年も皆様にとって素敵な年になりますように音譜


楽しい年末年始をお過ごしください。