アラフェス♪ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

最近テレビも特番ばかりで観たいものがありません汗


今日もものまねやドッキリなど、興味のない番組ばかり・・・・


というわけで、またまたアラフェスのDVD鑑賞ラブラブ



と言っても、隣で息子が勉強(?)してるので、音は少し控えめに・・・にひひ



すでに3回目の鑑賞ですが、何度見てもみんながキラキラしていて、つい顔がにやけちゃいますニコニコ

いい年してね~あせる

きっと息子にもそう思われてますガーン



主人がいたらこうもいかない爆弾

絶対うるさいもん!!


年末、すでに28日。

こんなことしてていいのかなぁ??



まあ夜はゆっくりして、また明日頑張ろうグッド!