クリスマスイブ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日はクリスマスイブですが、息子は午後から塾の冬期講習でした本


なので、なんとなクリスマス・・・という気分にもなれなかったのですが、夕食くらいは・・・とクリスマスにクリスマスツリー



単身赴任のお留守番-DSC_0185.jpg


大好きなカマンベールチーズやサラミ、生ハムメロンなど・・・ワインのお供をたくさん盛り合わせました音譜

あとは、ピザとチキンと・・・



単身赴任のお留守番-DSC_0186.jpg

ケーキラブラブ


これも2人が大好きなモンブランです。



私はワインで、息子はアップルタイザーで乾杯カクテルグラス



クリスマスプレゼントは図書カード・・・と色気のないものだったので、

もつところがぷにゅぷにゅになっているクルトガもつけました。



私はワインで酔っ払ってますが、息子はまた机に向かいました(たぶん勉強してるはず・・・)



終業式は水曜日なので、明日もまだ学校だし

気持ちを切り替えないとねグッド!



パパは1人のクリスマス。

何食べてるのかな~???