久しぶりに息子と出かけました | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日やっとパソコンが戻ってきました♪

液晶のバックライトが切れてたのですが、結局液晶ごと交換したとのこと。


エディオンで買ったので、5年保障がついてて、それを使ったのでよかったのですが

修理代金が7万でした叫び

もちろん7万かかるってわかってたら、新しいのを買ってただろうな~


とにかく中のデーターもそのままで戻ってきてくれたのでよかったですニコニコ



今日は息子が一日フリーの日音譜

ワンピースの映画を観にいきたいというので、一緒に久しぶりのお出かけ車

息子が映画を観ている間はスタバでゆっくり読書本

さすがにワンピースは一緒に観る気にならなかったので・・・


その後はショッピングモールをぷらぷらして帰りました。



帰りの車のなかでも、普段息子の聞いている曲を聞かせてもらったりして楽しかったですラブラブ


明日から息子は冬期講習になるので、今年いっぱいは勉強モードです。

受験生なので仕方ないねあせる



息子が勉強を頑張っている間に、私は大掃除頑張らなきゃっっ!!