授業参観 | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日は学校の授業参観でした。


1人で行く、休日の参観日も何回目かなぁ??

何回行っても慣れませんね汗

でも、今回はお父さんの出席率は低かったように思います。

チョット良かったななんて・・・思っちゃいましたべーっだ!



参観した授業は音楽音譜

それと、体育館での合唱発表ベルでした。



息子のパートはBass


聞いてて、こんな低い声でてるわけないよな~って思ってたけど

やっぱりしっかりはでてないらしい・・・

でも、Bassになるこがいなかったから仕方ないんだって・・・


まあ、そんなもんよね。


まだ変声期の途中。

仕方ないですあせる



上手くは歌えなくても、しっかり一生懸命歌って、成績が下がらないようにしてね~って思っちゃいます。



久しぶりに話す知り合いには

「ご主人まだ帰ってこないの~??」って聞かれます。



いつになったら、もう少しで帰ってくるよって言えるかなぁ??


結局主人は、中学校の校舎に足を踏み入れることはないのかな??


何かの行事に合わせて、休暇をとるように言おうかな??

卒業式とかね・・・



難しいな・・・って即答されそうあせる