いい天気なのにな~ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

今日はいい天気晴れ


でも、お隣さんの工事が再開してしまいました・・・

基礎が始まったらしく、土を掘り掘りしてますあせる


もちろん土ぼこりがたってるので、洗濯物を外に干せるわけも無く・・・

しばらくの我慢ですね。


今日は特に人が多い・・・

6人くらいいるかなぁ?


でれでれになってしまっているパンジーも植え替えたいけど

庭に出て仕事をするのが嫌!!


しばらく集めてほっておかないと仕方が無いですね・・・



せっかくいい天気なのにな~