週末はフリー・・・ | 単身赴任のお留守番生活

単身赴任のお留守番生活

4年ちょっとのお留守番生活が終わったと思ったら、1年ちょっとでまたお留守番生活に逆戻りしました。
高3の受験生の息子との2人暮らしの日々をぼちぼちつづっていこうと思っています。

この週末は完全フリー・・・

というのも、月に2回は部活野球をオヤスミにしないといけないようで・・・この土日がオヤスミになりました。


私は朝ゆっくりできて満足グッド!


息子は、昨日の午後は友達の家に遊びに行き、今日は午後から本屋さんへ本

こういうときにゆっくりを本を選びたいのだと・・・


息子いわく、本屋は宝の山だそうで・・・立ち読みして本を選んでいるときはすごく楽しいそうです音譜


学校で今借りて読んでいるのは「三国志」


今日は何を買ってくるんだろうな~



だんだん、本も貯まってくるばかりなので、もったいないから私も読まなきゃっっあせる