こんばんは。

大阪女性起業家向けフォトグラファー
24photo(にしふぉと)西ゆきえです。

 

私が尊敬する武井るみの先生がブログで「非公式プロフィール」が楽しかったので私もマネしてみました。

 

~24photo西ゆきえ♡非公式プロフィール~

 

・大阪府出身

・茨木市在住

・大阪市内→寝屋川市→枚方市→茨木市(今ここ)

・B型

・3人兄弟の末っ子

・印象が薄いため気配を消すことができる

・小4で学年一背に高い人に

・その後あまり成長せず

・器械体操が得意だった

・持久走が早かった

・中学校の部活はバレーボール

・規則で髪を短くしてたら男子によく間違われた

・高校の部活はテニス部

・白いスコート履いていた

・生粋の大阪人と思っていたら高校の時大阪市内の学校にいったら大阪弁バリバリの友人のイントネーションに驚く

・地図は読めないけど野生の勘で目的地になんとかたどり着ける

・時間に正確

・道は知らなくても車でどこへでも行ける

・そろばん準一級

・簿記3級

・呉服問屋の事務を3年していた

・その割に着物に興味がない

・数字に弱い

・損得勘定は得意

・27歳で結婚

・交際5年

・息子がふたり

・つわりもなく元気な妊婦だったので妊婦に見られず

・2人共2500g前後だったのでお産は軽かった。

・吉本新喜劇が心の支え

・茂造とアキさんが好き

・最近小藪も気になっている

・万博公園が自分の庭と思っている

・太陽の塔が好き

・花が好き

・でも花の名前を知らない

・ライフオーガナイザー1級を持っている

・講座で片づけの講師をしていた

・片づけ現場も行った

・見えないと忘れるので見える収納が好き

・仕切りがないほうが上手くいく

・ラク、楽しいに反応

・最近自分が面白い人だと気づく

・今はフォトグラファーとして活動

 

 

image