Rumino ♡非公式プロフィール | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

 

image

 

Rumino

 

非公式プロフィール真顔

 

 

 

・愛知県出身
・名古屋市在住

・ずっと名古屋

・生粋の名古屋人の名古屋弁♡
・見えないけどA型
・ひとりっ子

・父は自営業
・出生体重は4200g
・小学校で160センチ

・早熟ゆえにずっとリレーの選手だった

・スポーツテストも1級

・それから3センチ伸びて今は163センチ

・道でもらって下さいって書いてあった子犬拾って飼ってた♪

・↑想像より大きくなってびっくりした笑

・小学校はバスケ部(1年間)

・中学校はバトン部(1年間)

・高校は帰宅部

・要するにあんまり部活はやってない

・このときの特技はヒッチハイク笑

・握力は13kg ゆえにフタ系が開けられないこと多々

・視力は0.1以下 コンタクト派メガネは持ってない

・方向音痴は昔から
・花の女子短大生

・専攻は心理学

・見えないけど秘書科卒

・イベントのお仕事してました

・Salem Girlとかやってたな

・仕事でハワイとか行けた時代♡

・居酒屋でバイトもしてた
・OLは1週間で辞めました・・・
・元エステティシャンです

・バブルな時代も知ってます
・25歳で結婚

・交際10ヶ月のスピード婚

・デキ婚ではありません

・息子がふたり

・悪阻がひど過ぎて2度とも入院生活

・激やせからの激太り妊婦

・腹囲は100センチ超

・デイトレーダーもしてたよ
・見えないけどプリザーブドフラワーの講師持ってる

・サロネーゼしてました♡

・そして今は全国で活動中のフォトグラファー

 

 

(せいいっぱい資格書いたけど!!笑 そんなに誇れるものはなーーい!!)

 

 

 

image

そんなわたしが全国で活動できるようになった道のり公開

セミナーはこちら♡

 

 

【満席追加日程】「次のステージへ進む女性起業家のための5つのルート シェアセミナー」