大阪 起業したい40代の女性を写真でサポート!一瞬でお客様の心をつかむ自宅サロン撮影&自然な表情を切り撮るプロフィール写真撮影

女性の目線でその人の良さを引き出し人の気持ちに寄り添う写真を撮影。
大阪在住女性起業家向けフォトグラファー24photo西ゆきえ、思考と空間の整理術ライフオーガナイザーの知識を生かし、出張プロフィール写真、自宅サロンや収納実例などを撮影します。




【募集中】
女性限定!緊張しない自分らしい自然な笑顔のプロフィール写真 

女性の目線でその人の良さを引き出し人の気持ちに寄り添う写真を撮影。
大阪在住女性起業家向けフォトグラファー24photo西ゆきえ
思考と空間の整理術ライフオーガナイザーの知識を生かし
出張プロフィール写真、自宅サロンや収納実例などを撮影します。

テーマ:
こんばんは。

大阪女性起業家向けフォトグラファー
24photo(にしふぉと)西ゆきえです。

 

今週の月火は1月からビジネスについて学んでいるビジプロ講座の日。

長谷幸一さんとフォトグラファー養成講座でお世話になっている武井るみの先生

 

前回から約1カ月時間が開いているので近況報告から。

といってもFBグループである程度報告をしています。

グループ内のアドバイスがこれまた参考になったり刺激になったり相乗効果がすごいのです。

 

image
 
 
 
 
{A839B0D7-9DD1-40C0-82CC-71525E40E7E9}
フォトグラファー養成講座で一緒の仲間のねーさんの愛称で慕われている+わんphotoの南海弥生さん。
新しいサービスのチラシのアドバイスを聞いているところをのぞき見しています。
 
 
 
{55C20BA5-CBCB-4326-A939-199674EB8F7E}

めっちゃ楽しそうですが実は真剣に講座を聞いている方が多いのです。
 
 
ビジプロの良い所はその人の強みや良い所を伸ばしてビジネスを進めるってところ。
これって自分では気づけなくて意外と欠点とか悪いところと思っている人が少ない無い。
これを気づかせてくれるて伸ばそうとしてくれるがすごい!
 
私の場合は長谷さんも羨ましがる「ゆるゆるで上手くいく」だそうです。
そんなん初めて言われたし!しかも褒められたし!
 
あっ、そうそう、このビジプロでよく言われたのが「不思議な空気感がある」という言葉。
これが私にとって普通なので全くどんな空気感はわかりません。
どんな空気感か知りたい方は私に直接会ってお確かめてください爆  笑
image
るみの先生撮影なので2割増しになっております。
 
 
ビシネスって苦しくてしんどくて特殊なモノって思っていたかもしれません。
ある種の思い込みってやつですね。
その人に合わせたやり方ならそうではありません。
私は今までゆるくストレッチでいいのにド根性で筋トレしていた感じ。
 
ブログアクセスも読者登録に対して驚くほど低くても集客できてるのは今回ビジプロを受けて納得できました。
アクセスが低くても届いて欲しいお客様には届いてるってことで照れ
 
その道のスキルを磨くのもいいけど、お金を稼ぐことを学ぶのは起業する者にとってはもっと必要な事です。
 
 
{A2C37522-2B3B-4055-AC5D-6C994A07232C}
自撮りが上手い長谷さんとひそかに思う。
 
一緒に学んだ仲間が成長していく過程や伸びていくのが、一緒に共有できるのも刺激になるし嬉しいですね♪
 
今回一緒に学んだ仲間
素敵な着物姿で講座に参加のまゆみさん。
はんなりとした姿とは対照にパソコンを打つ速さは半端じゃないけどそんなギャップも素敵
生徒さんから人望もあり、そして野望が大きい!聞いている私たちまでワクワクしてました~
 
ご自身も子育ての経験もあり、元保育士さんでもある博子さんは子どもや子育て中のお母さんの気持ちや知識は豊富。
笑顔とハリのある通る声はセミナーでも活躍すること間違いないです!
 
「家族の一員である愛犬と一緒に写真を撮りませんか?」をコンセプトに活動されています。
モデルさん撮影に同行させてもらいましたがワンちゃんの知識が豊富だし、飼い主さんとワンちゃんに寄り添った撮影ができるのはねーさんだからこそできる事です。
 
ERIちゃんのおかげでるみの先生のフォトグラファー養成講座が開催され、ビジプロを受講できました!
ホンマに感謝しかないよー
気遣いができてこれから伸びしろがいっぱいある人です!
 
 
 
 
募集中 
◆随時募集中!◆    

 女性限定!緊張しない自分らしい自然な笑顔のプロフィール写真撮影 
◆2月28日(火) 満席になりました!
ご縁がつながる・仕事につながるプロフィール写真グループ撮影会

◆3月8日(水) 残席1名さま 

スマホの残念な写真をキレイな写真に撮るためのスマホ写真レッスン 

in大阪府茨木市フラワーズロージー

◆3月29日(水)

スマホの残念な写真をキレイな写真に撮るためのスマホ写真レッスン 

in大阪市東住吉区ケイズグッドリフォーム

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

大阪女性起業家向けフォトグラファー
24photo(にしふぉと)西ゆきえです。

 

学年末テスト真っ只中の中一長男。
遅くまで勉強しているように見えますが、一緒に起きていても仕方がないので私はさっさと寝ます!
子どもより早く寝れる幸せ♡
 
おかげさまで満席になりました、2月28日開催する
「ご縁が繋がる・仕事に繋がるプロフィール写真グループ撮影会」
 
このグループ撮影会がきっかけで一緒にコラボ活動しているのがこのお二人
 
 
 
 
グループ撮影会では、私と面識がある人はいるのですが、参加者同士は初めましての方ばかり。
初めましての方がばかりですが参加者同士が仲良くなれるのがこのグループ撮影会の特徴です!
 
お二人はこの日が会うのが初めて。
ですが、その後自分を見つめなおし活動方向を変えながら、お互いの良さを引き出し助け合いながらコラボをして活動してるのをfacebookやブログを通して知り「おぉ!」とびっくりしたのと嬉しかったの覚えています。
 
 
まりちゃんとかづちゃんにはご紹介頂いたり、私が朝活に参加したりと、今では私もすっかりお世話になっています。
私の思ってみなかった予想外のことが起こるこのグループ撮影会。
今度は何が起こるか私も楽しみです♪
 

 

 
 
募集中 
◆随時募集中!◆    

 女性限定!緊張しない自分らしい自然な笑顔のプロフィール写真撮影 
◆2月28日(火) 残席1名さま
ご縁がつながる・仕事につながるプロフィール写真グループ撮影会

◆3月8日(水) 残席2名さま 

スマホの残念な写真をキレイな写真に撮るためのスマホ写真レッスン 

in大阪府茨木市フラワーズロージー

◆3月29日(水)

スマホの残念な写真をキレイな写真に撮るためのスマホ写真レッスン 

in大阪市東住吉区ケイズグッドリフォーム

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

no女性起業家向けフォトグラファー

24photo 西ゆきえです。

 

リクエストにより開催決定!

超初心者さん向け

「スマホの残念な写真をキレイな写真に撮るためのスマホ写真レッスン」

のお知らせです。

 

【どんな人におススメ?】

・女性

・スマホで写真を撮ることを楽しみたい人

・スマホを持っている人

・スマホで写真を撮るのを上手になりたい人

・スマホ写真がぼんやりとした写真だなーと思う人

・感動的な写真をスマホで撮りたい人

・スマホを持ってるけど使い方がよくわからない人

・雑貨屋flowersRosyさんに興味がある人

 

【参加するとどんな効果があるの?】

・スマホの使い方がわかるようになる

・美味しそうな料理が撮れる

・感動した景色をそのまま撮れる

・子どもを可愛く撮れる

・雑貨をオシャレに撮れる

・自分のハンドメイド作品を可愛く撮れる

・スマホの写真アプリがわかる

・スマホを触るのが楽しいと思える!

 

 

基本操作を中心とかわいい雑貨屋flowersRosyさんの店内を撮影します。

 

 

 

◆第一回目開催の様子◆

{DEAB7D49-C27D-40A5-9FA3-17E8C85C428F}

 
 
{18B0C1E2-68A0-4F42-A48D-241B3BCBF9AA}

 

 
 
 
 
 
{B5407D75-0A79-43DC-ABCE-1DF726674ED6}

 

 

 

 

 

 

{2B12ADDE-DF7E-401B-816F-B7F68DE91A7F}

 

 

 

 

 

【フラワーズロージー】
{9D8248EE-2A39-4266-868A-D4019E17484D}

 

 

 

{1539979A-41A6-4078-8D3F-72A0EECD296B}

 

 

 

 

{D6FDDB79-5223-4C60-A4FF-626D8A1D9666}
 
 
 
 
 
{D4696163-8C82-4BCA-8FAE-FD171C786863}

 

 

ゴールは

「キレイな写真が撮れてスマホ撮影って楽しい♪」

と思ってもらえるようなレッスンです。

 

 

◆「スマホの残念な写真をキレイ写真に撮るためのスマホ写真レッスン」詳細◆

【日程】3月8日 水曜日

【時間】10:00~12:00

【持ち物】フル充電されたスマホ・筆記用具

【定員】4名様残席2名様

【参加費】2,500円 (お茶つき)当日現金にてお支払いください。

【場所】flowersRosy JR京都線「茨木駅」下車徒歩2分 茨木市西駅前町10番102号

flowersRosyさんのHPはこちら

【ご注意】お子さま同伴のレッスン参加はお断りしております。

近くに託児所がございますのでご案内はさせていただきますが、託児のお申し込み等は申込者ご本人にお願いしております。

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)