こんばんは。

大阪女性起業家向けフォトグラファー
24photo(にしふぉと)西ゆきえです。

 

3/8(水)にスマホの残念な写真をキレイな写真に撮るためのスマホ写真レッスンinフラワーズロージーを開催しました。

 

image

お一人先に帰られたので3人での記念撮影


3人の方に参加頂きました。

◆滋賀県瀬田市から来て頂いた小顔整顔ララミータイム yumiさん

◆先日プロフィール撮影をさせて頂いた山崎ユカリさん

◆2週間後には出産予定日のハンドメイド作家のCさん

 

 

場所は春の花がいっぱいのフラワーズロージーさん

プライベートな空間なので他のお客様の目を気にすることがありません。

 

image

 

 

 

参加者のみなさんにレッスンの初めと終わりに同じ被写体を撮ってもらうのですがその変化ぶりにみんな驚きます。

 

 

image

 

 

image

 

 

スマホのカメラのちょっとした操作も色々あったりします。

へぇー、ほぉーと、どよめきながらみなさん熱心にメモされていました。

最後には「スマホで写真撮るのが楽しくなってきた~」と笑顔に!

 

image

 

 

 

可愛い雑貨を撮影するのは本当に楽しい♪

季節によって雑貨は変わるし被写体に困らないのがうれしいですね。

image

 

ご参加くださいました皆さんありがとうございました!