こんばんは。

大阪女性起業家向けフォトグラファー
24photo(にしふぉと)西ゆきえです。

 

おかげさまで満席になりました!

 

先日超初心者一眼レフカメラレッスンに通ってくれてるKさんからのご紹介で大阪市東住吉区で夫婦でリフォーム会社を経営されているケイズグッドリフォームさんに行ってきました。

 

 

{28BE9D5D-548E-48C2-9793-9CB5C2A3FFA7}

奥さまの香奈子さんお気に入りの白いたい焼き

モチモチしてて美味しかった!
 

 

ケイズグッドリフォームさんのショールームでは定期的にセミナー&イベントを行われています。

そのイベントに3月29日(水)にスマホ写真レッスンの開催が決定しました!

 

【どんな人におススメ?】

・女性

・スマホで写真を撮ることを楽しみたい人

・スマホを持っている人

・スマホで写真を撮るのを上手になりたい人

・スマホ写真がぼんやりとした写真だなーと思う人

・感動的な写真をスマホで撮りたい人

・スマホを持ってるけど使い方がよくわからない人

・ケイズグッドリフォームさんに興味がある人

 

【参加するとどんな効果があるの?】

・スマホの使い方がわかるようになる

・美味しそうな料理が撮れる

・感動した景色をそのまま撮れる

・子どもを可愛く撮れる

・雑貨をオシャレに撮れる

・自分のハンドメイド作品を可愛く撮れる

・スマホの写真アプリがわかる

・スマホを触るのが楽しいと思える!

 

個別アドバイスあり!

基本操作を中心とその後実践でいろいろ撮影します。

 

ゴールは

「スマホで写真を撮るのって楽しい♪」

思ってもらえるようなレッスンです。

 

スマホの残念な写真をキレイな写真に撮るためのスマホ写真レッスン」詳細

【日程】3月29日 水曜日

【時間】10:30~12:30

【持ち物】フル充電されたスマホ・筆記用具

【定員】4名様

【参加費】2,000円 (お茶つき)当日現金にてお支払いください。

【場所】谷町線 田辺駅下車徒歩2分 大阪府大阪市東住吉区田辺1-6-7 田辺エム・ビーハイツ 1A号