風邪が悪化… | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

のどの痛みがあったので、火曜日に早めに耳鼻科で診てもらいました。

抗生物質の薬も出されたのに、やや悪化…

昨夜は夜中に咳き込んで、あまりよく眠れませんでした。

ダンナの方は薬が効いたのか、良くなってきているのを感じてるようです。

私はと言えば、風邪の症状はよくありませんが、バネ指の痛みが緩和されているように感じます。

先月買ったプロポリスのスプレーは使いきってしまったので、今日また発注しました。
さらに喉に効きそうな、アロマも買っちゃいました。
ダンナには栄養補給のために、ニンニクを使ったサプリメントを購入。

なんとか早く回復しなくちゃ。