ユザワヤで、リバティ生地セール | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

ユザワヤで会員限定で、リバティの生地が30%オフ~。


(今月1日~明日17日まで)


昨日、仕事帰りに某支店に行ってみました。



実は、今月1日にも覗いたのですが、まだ期間があると思って、下見にしておきました。


で、昨日、リバティの売り場を見ると、セール対象の生地にはマークが付いていて、


リバティで同じ値段の物でも、柄によっては30%オフの対象にならないものがありました。


これ、うっかりすると、セールにならなくてショック受けそう?なんて思ったりして・・・。


1日に行った時には、このマーク付いた物は無かったから、あの後付いたのですね。



今回1番気に入った柄はセール対象じゃなかった・・・。残念。


30%オフって大きいのになぁ・・・。



頑張って多めに買おうかと思いましたが、ケチケチで30センチにしておきました。


他に在庫の生地もあるので・・・。


でも、気に入った生地を眺めるだけでも、結構嬉しかったりして~。



今月28日からは、日暮里の繊維街でもセール が始まるけど、


今回は行かない予定なのです。