気が付けば・・・ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

しばらく更新していませんでした。


ネタは、ちょっとあるのですが、時間がないので。




先月下旬から、カーブス  に 通い始めました。ジム



実は、先月久しぶりに会った義母が痩せていて・・・。


ダンナに確認したら、なんと1年ほど前からカーブスに通っているとのこと。


成果は、なかなか!筋肉もついたらしい。 高齢でもちゃんと成果が出るのはいいですね~。



と言う事で、私も体力をつけるべく、入会したのです。


義母の通っている所と違う支店に。 会っちゃうとなんだか気まずいもんね。



でも一応義母の紹介と言う事で入会したので、義母と私にカーブスのTシャツTシャツがいただけました。



30分の運動でもけっこう汗をかくし、1時間で行って帰ってこれるのがいいです。


(更衣スペースはあるけど、シャワー室はありません)



筋肉量を増やして、健康になろう!スポーツ