年に2回の問屋祭り | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

新聞チラシで馬喰町の問屋街でお買い物体験ができると言う事で


出かけてきました。



この問屋祭りでは、前にも手袋を安く買えて、ラッキ~ラッキーピースでした。



ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-セール




最近、いろいろと買いすぎなので、今日は控えめに・・・。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-baten


直径10cm前後のバテンレースモチーフは、1枚100円! 安いです!


他にテープ状のものが4.5mで1440円!というものもあって、


買ってしまおうか散々悩んで・・・・・、今回はやめときました。




問屋街のお祭り祭ということで、サンバチームも登場!



ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-サンバ

ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-サンバ

すごいですね~。



そうそう、今回の一番の目的は、ダンナのかばんを買うことでした。


今使ってる物と似たものを探して買ったのですが、


使い勝手が悪い事に気づき、ダメモトで違う物と取り替えてもらえないかお願いしたら、


すんなりOK!


良かった。 無駄な買い物になるところでした。



問屋祭りセールは、普段は個人に売ってくれないお店でお買い物が出来るので、


気に入った物が見つかればかなりお得、です。