発狂寸前! | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

あ~~~、今日は発狂寸前でした。


インターネットで株の売買をはじめて早11ヶ月。

今月は大きな勝ちもあったのですが、勝負に出たい日はパート仕事が入り、仕事の無い日は日経平均が下がりまくって、ポジションの株価さがりまくり・・・。指をくわえて株価の変動を見守る・・・。

そんな調子です。

ちょっと位日経平均が戻ってきても、下落の方が強くてプラスまで来ない・・・。ため息ばかり・・・。


そして今日、ちょっと行けそうな株が寄付きから高値。

頑張って購入したけれど、程なく下落してきた。え~~~!!!

あわてて1円高のところで売りの支持を入れるがどんどん下がってくる。

まずいなぁ・・・という気持ちで、前場終了。 約定ならず。


そして午後。

祈るような(いや、祈った!)気持ちで株価の動きをみていたけれど、戻ってこない。

どんどん株価がさがる。

もう、どうしたらいいの~~!!!とても平静な気持ちで居られません!

狂いそうです。そう、一瞬発狂しました。


これ以上マイナスの株は持ちたくないので、泣く泣く損切り・・・・。

これまで損切りできなかったために、購入時の半額近くまで株価の下がっているものもあります。

たった一日で34000円もの損失・・・・・。ここで切らなければ、また泥沼が待っていると思うと仕方ない。

泣きました・・・。


あ~、神は私を見放したのか・・・・・。