「私の頭の中の消しゴム」試写会 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

私の頭の中の消しゴム


本日これから「私の頭の中の消しゴム」の試写会に行ってまいりますっ!

(現在17時44分)

詳細は帰宅後に!


ではでは、行ってきます。



行ってきました。はじめから悲しい話だって知っていたけど、やっぱりかなしい。

せつない・・・。

お医者さんがスジンに告知するシーン、夫に向かって過去の彼の名前を呼ぶシーン、

外出許可をもらって、出合ったコンビニに行ったシーン。   胸がしめつけられる・・・。


もしも自分が、又はダンナが若年性のアルツハイマーになってしまったら・・・。

想像もできない。

今回さほど感情移入しなかったので、距離をおいてみることが出来た。

なぜか・・・主演の女優さん(ソン・イェジン)あまり好きになれないタイプだったから。

可愛いとは思うけどね。それよりお父さん役が結構良かったなぁ。

逆に、男性の主役(チョン・ウソン)は結構気に入ったかも。

ワイルドな部分とときおり見せる優しい目、悲しい目。一途な感じが出ていました。

で、総合得点★★★・・・(5点満点中)というところかな。


なんか、若いときは悲しい映画も結構見ていたけど、だんだん悲劇映画は見たくなくなってきた。

一番好きなのはラブコメかな。あと、ハリーポッターシリーズは大好き。何回でも見たい・・・って、家でテレビ(ビデオ)で見てるのですが・・・。


あ、ちなみに今回の試写会招待状は、都営バス(地下鉄)のハガキ抽選で約13倍という倍率で当たったもの。応募総数11000通以上だったらしい。ハガキ1枚でよく当たったものですなぁ。

しかし、招待券の到着は昨日。もうちょっと早くに届いていればだれか友人を誘えたのになぁ。

まりりんに連絡してみたけど、公私共に多忙の彼女は先約ありで、今回は私一人で見てきました。


この映画かなりいろんなところで試写会されているみたいです。