撮影会/TGRF | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





もう秋は終わりかな。
と思いつつもまだ栗やかぼちゃが
出たりしてるのを見ると
季節の変わり目って誰が
決めるんだろう〜🙄💭
と思ってしまいます。。







藤木由貴です💛



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。









先週土曜日は遠い中、
ドリームガール撮影会💓
お越し頂きありがとうございます!☺️
お初のスタジオだったけど、
広くて日差しも入る素敵なスタジオ
だったので良かったですね!

差し入れも本当にいつも
ありがとうございます😂‼️
その気持ちが嬉しすぎます!!!

みんなでいただきました🙏✨✨

{1DD4C3F1-C691-408D-ACCE-817F4499C9B3}

大好きなラデュレまで!😳✨



団体撮影もいつも和気あいあいで
ワチャワチャ感が楽しいです♬

皆さんがいつもしっかり
撮影ルールや常識マナーをもって
撮影してくれているからだと
思います✨☺️ありがとうございます!
みんなが良い気分で帰って
今日も行って良かったなと思って
もらえる撮影会にしたいです💛





そしてそのまま撮影会後は
前入りに富士へ!



🚗🚗💨💨💨💨💨







そして昨日はTGRF!!

TOYOTA GAZOO Racing Festival 2016
でした*\(^o^)/*💓

{AF553144-7CF7-4909-8084-476B0E851301}


トヨタの様々なマシンが集結!
86レースやドリフト、
もちろんGTマシンフォーミュラも!

そして物販では1年間皆さんに
応援頂いたお返しに
ここでしか無いものまで😳✨
Wedssportのブースでも、
スタッフが普段着ている
オリジナルダウンやジャージ、
そしてレーシングスーツまで‼️‼️


あいにくのお天気でしたが、
皆さん楽しめましたか?(*^^*)

沢山思い出作ってお買い物できたかな?


{C61CCF59-641A-4156-822D-6FB4B6D12B6D}



ステージで呼んでくれたり、

物販や投票なども
本当にありがとうございました💓
今年最後のWedsとしてのサーキット。


{91DEA6E5-13EC-4C38-A931-3CC6D228ACC2}

{F303ACFF-34BF-49FE-B682-582B6B01E4CF}


少し寂しいけど、
今シーズンいっぱいいっぱい
思い出もできて改めて感じたこと、
そしてやっぱり皆さんからの応援で
私もチームも頑張る事ができる!
沢山学ぶ事ができた1年でもありました。

沢山の関わってくれた皆さんに
感謝と大好きな気持ちでいっぱいです!

ありがとう💓


{DD98F2B9-08E8-49C2-899B-7269CE057D9E}







また来年もこの場所に
戻ってこられますように!!✨






ではまたね、
今日は22:00からチャットです〜〜!
23:55までやってますので良かったら
遊びに来て下さい💓

明日も早い方はおやすみなさい😴💫