笑う門には福来たる | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





ついついハリポタ観ちゃった❤︎
1話とかかなり懐かしい〜〜!!
小学生の時だもんな😳✨


最後までちゃんと見ずに
終わりましたが。笑

たまにはいいかも💓🙆




藤木由貴です💛


今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。





毎日#感謝ムービー
あげてますが。。

15秒は短すぎてなんだか
伝えたい感謝を伝えきれない💦
セカンドステージは
何かもう少し考えています!
皆さんに私の想いが伝わるように✨

{D4C7C34B-E790-4B60-A6C3-06116AA57E6A}




でも毎日本当にありがとうございます☺️

信じて突き進むだけだーー💓
もう!グランプリ獲りたい!!!
みんなにトロフィー見せたい!



最後までよろしくお願いします(*^^*)🏁







今日はもうひとつ、
happyな事ね❤︎🙏






いくいく詐欺してた藤木さん。

ついに実現!!

いつもニコジョッキーで
お世話になっているMCの
第2PKさんのお笑いライブに
行くことができましたー♬

{B1FBDDB1-54EA-46DD-AB5A-6268B24565E8}


お笑いずっと行ってみたかったの💓

なかなかスケジュール合わず
行けなくてやっと‼️😂✨
普通に声出して笑った!!www


ひろみさんキャラ濃すぎだし、
せーやさんの愛あるツッコミ、
2人の仲よさとか💓

また違う一面が見れました!!

ありがとうございます✨🙏






笑うことって素敵だ。




私も、人を笑顔にしたい。

自分も笑顔でずっといたい!










明日も笑顔でいられますように💓

明日のドリームガール撮影会も
よろしくお願いします(*^^*)!

スタジオが初めての場所なので、
間違えないように!!
気をつけてお越し下さい*\(^o^)/*





ちなみにまだ団体は
空きがありますので、
是非遊びに来て下さい〜〜💛

団体は16:30スタートです!

お待ちしています🙌🙌🙌







ではまたね、
おやすみなさーい😪💤