おはようございます♬




・・って まだ起きてないよ(笑) 予約投稿だからねんw


寝てるはずw 起きてます!!(笑)




昨日は またまた いろんな繋がりが出来て・・・嬉しい一日になりました


素敵さんが 周りにいっぱいいるので・・・私も「幸せ」頂いています 感謝❤


それから・・・勝手に送り付け便(笑)を ブロとものミカちゃん に送ったんだけど


まぁ とっても素敵に紹介してもらっちゃって・・・


ワタクシ・・・素敵人になってました~ pp


滅多に褒められることがないので チョー嬉しくって・・ニヤニヤしながら コメント拝見してました~笑う


ミカちゃん ありがとん❤





さて、先週 金曜日の居酒屋は・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




人気ブロガーさんのさくらさんのレシピにお世話になりました~


このレシピがアップされた日・・・絶対 これ作って「美味しい!」もらうんだもん!!・・と勝手に決意表明w


以前 生まれてこの方 今までロールキャベツを作ったことがない・・って呟いたら


「ええええええええええええ」・・ってものすごい反応をされまして。。


「まぁ 一回ぐらい作ってみてもいいかな~」って作ったら ダーはイマニ イマサン ぐらいの反応で。。。チーン


「こんなに手間がかかってんのにぃ~ 二度と作るもんか~爆弾」って(笑)




でね。この 巻かない・・・逆転の発想のロールキャベツを作ったんです


大逆転の♪ロール?キャベツ (ポチッと押すと記事に飛びますよ)





ダーには いつものように 「これは さくらさんのレシピ~」って説明をしてね


トマトシェイクや トルテリーニのレシピを作った方なんだよ~


あとは あれこれ 私なりの説明を・・・





いんげんと蓮根と茹で卵のアンチョビサラダ



卵好きでしょ~


アンチョビ好きでしょ~


もう作るしか ないでしょ~


・・ってことで 早速。。(笑)





一昨日ね ブロともの*momoko* さんがアップしてて・・・


「ぅあ~ 先越された~」ガクリ・・・って悔しがっていたのは 私です ププ


ナハトマンのお皿まで一緒なんですよ~キラキラ




あとね。


リアとものなおみちゃんとlineしてたら ダーから帰るコールがあって・・


バタバタ作ったのがコレ・・(なおみちゃんが起きてる時間帯だから・・・ほんとに早い時間よ(爆))


これ、前になおみちゃんからもらった ハーブビネガーを使って作ったの~


これこれ~↓




すっごく美味しかった~


おネギ・・・ガッツリ食べれるわ~


なおみちゃんのククパは こちらです⇒長ネギのマリネ







この日も 「美味しいね~」の言葉を頂きました❤


ロールキャベツ リベンジ成功!・・ってことで。。。




さくらさん、なおみちゃん ありがとん❤ ありがとう




今日も素敵な一日になりますように♡


読んでくれて ありがとうございました パステル






昨日は 台風よりすっごい風が吹いてて・・・


車に乗り込むときに ドアから足を挟まれるしwww


ヅラ取れそうになるしw(なんてねw)


大変!洗濯物・・・数枚洗い直ししたよんwww


今日は 風が吹かないといいなぁ・・・心の波風も・・(笑)


akn




ペタしてね

←この記事のリコメ完了しました 遅くなって ごめんなさいm(__)m


コメ欄 閉めるの忘れてたので このままに(笑) 




Android携帯からの投稿