☆☆☆ Alkaff Mansion でお二人の素敵マダムのお誕生日のお祝い ☆☆☆ | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

今日は、ヨガの生徒さんのみなさんが、アルカフマンションで、ランチをするとのことだったので、ご一緒させて頂きました。

久々の、アルカフマンション、ランチは、今回が初めてです。


旧正月前なので、お店も、旧正月風に装飾されていました。

photo:01

今週のランチメニュー($36++)は、こちら。

photo:08

プロセッコをボトルでオーダーして、お酒を嗜む方と一緒に頂きました。

photo:06

こちらのお店のパンは、冷たくて、固い。。温かくして出して下さるといいな。

photo:02

前菜は、サラダにしました。

photo:04

メインは、フェットチーネにしました。

photo:03

デザートは、マカロンなどの3種類のデザートにしました。

photo:05

ランチを頂いている間、お店のマネージャーの方が、今日のランチはお誕生日とか何かお祝いですか?と聞いてくださったので、二人、今月お誕生日の方がいることを伝えると、デザートとは、別にお誕生日ようのデザートもお二人のために、持って来て下さいました。

photo:03

 2月生まれの素敵マダム。

photo:01 photo:02



お店によっては、追加料金がかかることを、親切に教えて下さったり、メニューに書いてあるところもありますが、こちらでは、
コーヒー($5.00++)、紅茶($6.00++)がセットにないので、追加で頼まなければいけません。

ちなみに、お店の方は、料金追加になることを、あえて言わないで、コーヒーか紅茶いかがですか?と聞いてきます。笑


photo:07


今日も楽しい時間をありがとうございました!


Mさん& Mさん、改めまして、お誕生日おめでとうございます!





Alkaff Mansion Ristorante
10 Telok Blangah Green Singapore 109178 
Phone: 6510 3068



ペタしてね       読者登録してね








iPhoneからの投稿