☆ Afternoon Tea @ The Ritz-Carlton, Millenia ☆ | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

お友達のYちゃんが、リッツにあるCHIHULY LOUNGEアフターヌーンティーのバウチャーを持っているとのことで、に誘ってくれたので、行って参りました。

なぜか、こちらのアフタヌーンティーだけは、まだ行ったことがなかったので、わくわく。


お飲物はの種類は、これだけあります。
Wellness Tea のセクションにあるティーの名前が、Get the Power, Light & Fitなど健康ジュースっぽくて、笑えます。


photo:10

今回は、レモングラスティーにしました。
って前回、こちらでお茶した時も、このティーを頼んだような記憶が。。

photo:02

プロウンクラッカーが、出てくるところが、なんともシンガポールらしいですね。
ウェルカムドリンクのパッションフルーツのジュースも美味。


photo:01

3段トレイが運ばれてきました。


photo:01

スコーンに付けるジャムは、エディアールのものでした。

photo:03


ランチを抜いて来てよかった。


photo:05


photo:06

こちらのマカロンがとっても美味しかったです。

photo:07

写真には、収めませんでしたが、この後に、フルーツや、マンゴーのソルベが運ばれてきました。

もうすでに、おなかがいっぱいでしたが、今度は、チョコレートなどが好きなだけ選べるサービスが。

さすがの私もおなかが一杯で、パスしました。

photo:09

吹き抜けで、自然光が入ってくる開放的な空間なのと、テーブルとテーブルの距離を大きいので、他のホテルのアフタヌーンティーとは違って、うるさくないので、ゆっくりくつろげます。




Yちゃん、誘ってくれて、ありがとう!優雅な時間を過ごせました!ありがと




おすすめ度:




CHIHULY LOUNGE
The Ritz-Carlton, Millenia Singapore
7 Raffles Avenue, Singapore 039799 Singapore
Phone : +65 6337 8888


ペタしてね    読者登録してね