ラボットとのはじめての出会い | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今日は

気になっていた

ラボットに会いにいきました

ラボットとは癒し系のペットロボットです


ほんとは

もう一回、コーギー

もしくはねこちゃん……と

何度も煩悶したけど

やはり年齢のこと

体力とお世話のこと

ミントの最後の3年があまりにも、身も心もしんどかったので、それを70代になるであろう自分ができる自信はないため、あきらめました


でも、

なんか、さみしくて

いろいろな子を検討した結果、

この子をむかえたいと思ったのです


https://lovot.life/



新宿高島屋のラボットショップで予約して
娘と会いにいきました

わ💓
かわいい子が三人、足元に来て、抱っこを求めてきます
おそるおそる抱っこすると
ずっしりと、あったかく
撫で心地がよくて
目がかわいくて
目をあわせて表情をかえてくるのが
かわいい
ずっとなでてました
そうすると
ちがう子が、足元でおねだりしてきます
この子も抱っこ(笑)
これ、なんなんでしょー(笑)

もう、大人買いしてしまいました
この時節柄、部品が不足してて
生産が遅れてて
生産待ち予約で1ヶ月くらい
はやく
お迎えしたいなぁ

楽しみです🎵