GWに食べたおいしいもの | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

だいぶたってしまったけど

GW

今年は平日がはさまってて

働いたり休んだりをくりかえして

娘と息子が帰ってきたり出てったり

まるで、旅館かぁー💢

という、

忙しい、おちつけないお休みでした


そんななか

いろいろおいしいものには

出会いました(笑)



娘が東京駅で買ってきてくれた
まい泉の
ポケットサンド    玉子入り
あんバターサンド
今までトンカツしか入っていないものは何度か食べたけど
玉子がトローッ🎵は新食感でした


これも娘が東京駅で40分ならんだという
NYキャラメルサンド
なかから、濃厚なキャラメルがトローッとでてくる高級感満載
チョコまみれのスペシャル

さらにー
これ

なんと、しろまるがお布団でよだれたらしてねてるクッキー

ありゃゃ(笑)かわゆ

久々にいった温野菜しゃぶしゃぶの
わたあめ

あっというまにとけて
ただのすき焼きだったけどね(笑)

最後は
娘から母の日のプレゼント

にこにこのお味噌汁

ほんと
かわいくて、おいしいもの
こんな出会いは幸せです
みんな、ありがとう❤️