術後四日目 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

退院二日目
一日ぐずついた天気の上に
夕方から激しい雷雨、
突風、雹
車のボンネットがへこむほど

多摩川の花火も中止になり
落雷で怪我人も
ひどい一日でした

昨日、
お昼に冷凍食品のカレーチーズドリアを食べたら、歯のかぶせものがとれてしまい
まだ、長い時間歩けないので
近所だけど、車で送迎してもらいました

排尿痛は、感じない時もあり、
たいぶ楽になって、
長時間立っていると
尿道がなんとも嫌な違和感があるので、
ゆっくり家事をこなしました

体もなまってきたので
テレビ体操をしたけど
足をまげたり
ふんばったり
ジャンプはこわくて、痛そうで無理でした

確実に日々回復していくのが、
うれしいです

職場の医院長からのline
「 内視鏡手術とはいえ、傷なので、大事にしてください。
術後無理すると治りがわるくなります。」と、ありがたいお言葉と


出会った猫、般若みたいな珍しい猫の画像が送られてきました
なんか、
霊験あらたかな感じがするので
拝んでおきます
ありがたや~
ありがたや~

さて、
これからどうやって
健康な生活を送るか
考えなきゃです(^^)v