入院中、一番心配なこと | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

いよいよ明日、入院
やっぱり
土壇場になって
いやだーって叫びたくなるし
不安

なんだかんだって
荷物多くなる
洗濯しないようにアメニティって、
寝巻きも、タオル、シャンプー、歯ブラシまでついてくるのを頼んだけど

お気に入りのペットボトル
お気に入りのディズニータオル
山のような薬

ヌレマスク、いびきストッパー
口臭スプレー、デオドラントシート
なんだか、山のような荷物になった(笑)

もう、
子供らはほっといても大丈夫なんだけど

心配なのは
ミントさん


クーラーかけわすれて熱中症になるんじゃないか
クッシング症候群のホルモン剤を間違わずに飲ませてくれるか
なんか、腰の状態悪くて、歩けなくなるんじゃないか
雷の時、パニクって、柵にはさまっちゃうんじゃないか
とかとか
心配がつきない

どうか、
何事もなく
私が退院するまで
無事でいてください

では、
明日
いってきまーす(^^)v