今日からお盆休み | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

お盆休み中に手術して
8月いっぱいお休みをいただいた私にとって
昨日は、最後の仕事
この二週間
年齢、在籍ともにトップの私は
やらなきゃいけないこと
やっておきたいことが
頭の中に溢れてて
でも、その気持ちに体調がついていけなくて、
ジレンマの中で踏ん張ってきた
でも、それも、昨日でおしまい
やり残したこといっぱいだけど
とりあえず
それは、忘れることにして
これからの手術、がんばらなきゃ
そして、
早く復帰して
バリバリがんばらなきゃ

昨日は
いっぱいの同僚に
励ましの言葉、エールをいただき
もう、感謝感激
私が休む間
かわりに働いてくれるかた
ほんとに
みんな、あたたかい
この気持ちに答えられるように
がんばります(^^)v

最近、
東京では温暖化のせいか
めっきり朝顔が減った
成長期の水不足
猛暑の影響か?
なので、今年は朝顔を蒔かなかったのだけど
地面のこぼれ種から
急に、花が咲いた
蔓を伸ばすわけでもなく
10㎝くらいでふんばっている
なんか、けなげで
強くて
ジーンときてしまう
ありがとう(*^^*)