か、かきんさせていただきました・・・www | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

約一年のブランクに

ひさびさに・・・

のぞいてみると

カフェもアイランドもなくなってて

ワールドには 海の街ができ

ライフは 果てしなく すごいことになってて・・・


みなさんの 庭のアイテムに圧倒されて

とくに あのゴンドラとか・・・

温室・・・・ すごいなぁ・・・・

もう 追いつけない と

細々と 復帰した


けど・・・・・


うわぁ・・・・

なんだか

ロイヤルコーギーなんぞの スロットを出されたら

コギオタクの私はホイホイ・・・


けど

スロットのコツがわからない

初めの フィーバーを逃し

路頭に迷い 右手左手で ちまちまと 時間がかかる・・・・

コツを探して 見つけたブログに

最終日まで待て と フィーバーのことが書いてあって

待ったのだけど・・・・・

なにも おこらず

最後の一時間で 歯止めがはずれて

・・・・・・・ついに 課金しちゃった・・・・


人生二度目の課金

一度は

ブーシュカの ムックセット・・

次回のために(永遠におとずれなかった・・・)とっておいたのに・・・


ほしかった着ぐるみは手が届かず

やっぱり 甘くはなかった・・・



コーギーロイヤルのお部屋

ぬいぐるみコギ二匹

ゴージャスな車  で まぁ ご満足


そーしーてー


みんなみたいな

温室がほしかったのよぉぉぉ

でも

これ あれや これやと

複雑で

なんだか かなり 損した感じで・・・

お高くついてしまったけど

まぁ

すごーーく素敵なんで

最後の浪費ってことで



いただきました

ちょっこし

まともな お庭になったかな・・・・



忘れるのは得意なので


か・き・ん したことを

早く忘れますように・・・


って

カード明細くるわぁ・・・(-_-;)